見出し画像

12/22は、大阪に集結しよう♪

こんにちは☀
魅力覚醒講座15期卒(19期もOG参加中!)
ごとうゆきこ(yukko)です!

yukkoは、魅力覚醒講座の卒業生限定
「魅力覚醒サロン」で
LIVEの議事録を担当していますが

あさぎさんの周辺で
奇跡が起きまくっていて✨
サロンLIVE・議事録の嵐🍥

そのLIVE内容が「気になるっ😆」と
よくご連絡をいただき✉
どう説明しよかな?おもてたら

なんと、昨夜
「これまでの奇跡的な流れと
これからの展開」として
インスタLIVEが開催されました!!

アーカイブはコチラ
https://www.instagram.com/reel/C0ZN49kSClz/

というワケで、私も簡単に
「これまでの奇跡的な流れと
これからの展開」

まとめたいと思います📝


福家友理さん♡ある日
「エジプトに光の柱を立てなさい」
と直感が降りてきて
どうしたら立てられるのか?
周りに相談して、色んな人と繋がって

歌手🎤振動マスター「物部メソッド」
物部彩花さん♡と
エジプトコンサートを開催
ピラミッドの前で君が代を歌う。

ここ↑に合流したKOSHI君♡は、
直感「来年、世界が変わるなら
今年中に集まらないと✨」で
何もできないけど、
ホールを3日間押さえてしまった。
ところから
TOLAND VLOGさんの「古事記転生」を
使えることになったり
ご縁を繋がれまくっている!!

で、

12/22(金)日本人を呼び覚ます
『創世縁日』を開催!!@大阪 

詳細は公式LINEから。
https://line.me/R/ti/p/@694fslmf?oat_content=url
ココ↑に彩花さん♡も出演することに。


物部彩花さん♡は、
世界をうれしい・たのしい(歌)にするには
日本を起こすしかない!と
7年前に縁日をやろうとしたがとん挫した。

友理さん♡KOSHI君♡の
(直感が先!どうやるかは後!)
のバイブスが一緒🎊🔥😆となり

この機に乗ろう♪と思い、
おおきい仕事あったけど、ズラして
12/22に参加することにした。

あさぎさんのパイが🤩


あさぎさん♡
いかに自分のコミュニティーを大きくするか?
にフォーカスした5年だったが

去年から
「皆でやったら、
それぞれの得意分野を持ち寄って
満たされるのでは?」と

色んなコミュニティーに
アサギストを連れて行ってみた。

星渉さん♡講演会
Happyちゃん♡MOMED

その他、
ハラショーさん♡言海祥太さん♡LIVEに
彩花さんの物部メソッドも!!
連れて行ってもらいました( *´艸`)♪


そんな時、KOSHI君が
「皆を家族にする」と言っていて
コミュニティーの垣根を越えるどころか
家族!?異次元😳!!と思ったが

その活動を応援することで
あさぎさんの「融合」という理想も
叶うかも?
と、応援を始めた。

この7月、確かにこう言っていて
それが今、コミュニティーの垣根を越えて
LIVEしている🎤スゴいなぁ✨


KOSHI君の想い♡

物心ついた頃から
「お金持ち・成功は幸せじゃないんだ」
と思っていた幼少期。

本当の幸せは何なのか?を考えて、

ストイックこそスバラシイ✨と思い
努力しても、起業して稼いでも、
不安は消えなかった

詳しいプロフィールはコチラ↓を見てね
https://www.instagram.com/p/Cv-_OC2p1v9/

極限まで努力したのに
「運が悪かった」と言われ

努力しなくてもうまくいく人もいる
見えない何かが存在すると思った。

幸せを感じてる人の共通点は
・がんばってない
・めっちゃアホやん!!
・昼まで寝てるけどーww

「頑張ってる」以外の共通点を探したら
スピ・振動?役割分担
豊かさは、人との繋がり
日本人が失った力ばかりだ

日本古来の人は
話し合いで解決してきた。
縁日=祭りを通して
助け合って・個性豊かな暮らしをしていた。
それを目覚めさせたい✨

それを取り戻すには?
お祭り!
縁を繋ぐ縁日やぁ~✨

「物質的な豊かさでない・精神的な時代が来る」と
最近、言われているが、その時代の変わり目に、
同じメッセージで共鳴して繋がる方
コミュニティーの垣根を越えて
「皆でやる」が合言葉!!


友理さんより✉
想いの純度が高いと
人も情報も集まる

怖くても旗を立てると
ご縁もお金も集まる✨という
奇跡を見せてくれている

その奇跡の瞬間を見届けてほしい♪
だから、皆でやっている。
まずは応援から始めてみてね🔥

→ちうワケで、yukkoは今
せっせとこのレポを書いてシェアをしています📝


KOSHI君より✉

12/22は、過去イチの規模
すんごい怖い💦3,000万かかるし
人前に立つと緊張で吐血してたKOSHI君が
初めて歌うし演技する

カッコいい姿を見せるのではない
皆を信頼してチャレンジしてこそ
KOSHI君の目指す
「誰もが自分らしい世界」にたどり着く

本当の豊かさを探してきた人たちが
応援してくれるだけでなく
作り上げる過程で、様々な
コミュニティーリーダーと繋がれている

もう祭りが始まっている♪

盛り上げ隊のオープンチャットに参加してね
▽《創世縁日盛り上げ隊》https://line.me/ti/g2/W8z8JwCtWIXX0TCJes3eBiqlsiWNKEdN-T6WVQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

時代が変わると言われているが
変えるのは、私たち♡
一緒に作っていこう♪集合しよう

12/22(金)日本人を呼び覚ます
『創世縁日』を開催!!@大阪

↓詳細は公式LINEから。
https://line.me/R/ti/p/@694fslmf?oat_content=url


今、何が起きているのか?
これから何が起きるのか?
なんとなく伝わりましたでしょうか?

※12/22の創世縁日に行く方は
yukkoも午前にいるので
是非、声をかけてくださいねー( *´艸`)

🌻🌻🌻

最後に、
昨日のインスタLIVEで印象的だったこと
を少しメモして終わります📝

・・が、文字数オーバーなので
次に続きます‥

書きました!コチラ↓


yukkoによる、
#ちゃん卒note 記事
まとめは、コチラから♪
https://note.com/nice_miryoku39

読み終わったら、スキを押してね❤️
あさぎさんが出てくるよ😘


~この記事を書いた人~
魅力覚醒講座 15期卒 
ごとうゆきこ(yukko)

心から笑える子どもを増やす♡ために
ママが楽しく生きられるマインドをつくる
・「魅力覚醒講座 by.yukko」主宰
・「世界一簡単なモンテッソーリ実践法」講師

最近は、インスタで
「イライラの連鎖を断ち切る!」
子育てについて発信してます✉
https://www.instagram.com/waku2yukko/


📖待望の3冊目【女子とお金のリアル】

小田桐あさぎの三冊目の書籍
女子とお金のリアル通称【女子カネ】
10万部突破!

【女子カネ】に関する
最新情報が届く!特設LINEはこちら
https://lin.ee/TskADNTP


「女性が自分らしく生きられる場所」を作るため、2020年4月に小田桐あさぎ2冊目の著書
「ちゃんとしなきゃから卒業する本」の
読者コミュニティとして立ち上がった
Facebookグループ。
待望の3冊目は「女子とお金のリアル」
通称【女子カネ】!
「お金の真実」をテーマに
毎日21時から豪華ゲストのみなさまと
Facebookでライブ配信を行なっています!
現在メンバーは1.3万人を超えており、
参加者の97%は女性。
小田桐あさぎと同じく、
お金の価値観を変えて億女になった方や
ビジネスやパートナーシップが
好転した方も少なくありません。
同じ志を持つ仲間と出会ったり、
仕事や恋愛で成果を出したり…
このFacebookグループは、そんな
「お金の呪いを解き、
自分の力で豊かになりたい人」
が集う活気あふれるオンラインコミュニティです。
誰でも無料で参加可能です。
参加方法は「グループに参加」ボタンをぽちっと押していただくだけ。
お友達の招待も大歓迎です。
https://www.facebook.com/groups/chansotsu/?ref=share_group_link



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?