見出し画像

信頼とはあなたはそのままで素晴らしい💞と思うこと。


こんにちはー。

18期の💖愛の伝道師💖綺羅たん🦄💞です。

今日は心が暖かくなったお話し。


信用と信頼のちがい。

そこにはいろんな定義のようなものがあちこちでいわれてる。


小田桐あさぎさんはいつも言う。

『信頼とは あなたはそのままで素晴らしい💞
と、思うこと。
人を変えようとしない。
人はどんな考え方をしていても
どんな振る舞いをしても
その人はその人なりの正義をもって
やっているし
その人はその人なりのものがある。
それを尊重する。』

そんなふうに信頼されたいし、
信頼したい。

すぐにジャッジの世界。
これっていいのかな?
これってだめなのかな?
また誰かからのジャッジが怖くなってビクビクしてしまう。

それでも
ほんとは自分の本音は心の奥底にあるのに出せない。
本音よりも上にある怖がりさんが顔を出す。

そんなとき講座の中で
グループのお引越しをしてもいい制度があり、新たなお友達も欲しくてお引越しをすると決めた私。

ワクワク新しいお友達も増える〜って喜んでたのに。

当日の朝


ぎゃ〜〜〜

こわいやん

どうするん?

まさかの展開やってきた〜


が、そこは

この講座の素晴らしいところ。
不安に思ったら、
悩む前に我らのあさぎさん
小田桐あさぎさんへ直接質問スレで

ぴえん🥺🥺


そしたらさ、


あさぎさん、

『アドバイスはない😂』

って高らかに笑ってる絵文字来ましたよ。

その瞬間、

あ!これがあさぎさんの愛だし
私のこと信頼してくれてる。って感じたの。

もちろんホントのところは
私はあさぎさんじゃないから
わからない。

それでも私はそう信じてる!
私が欲しかった

信頼したくて、信頼されたくて】が叶ったと感じた瞬間でした。


そしてその後に

だれでも新しいところは怖くなるよね。でもその怖さを乗り越えないと見えない景色があるよね。

やっぱり全ては経験だよ


って言葉もくれた。

もうさ、愛でしかないよね?

あさぎさん。

すごすぎない?

こうしてあさぎさんの言葉に触れ

アサギストになってよかったって

おもってるー。


そんなあさぎさんの

Facebook無料ライブ

ちゃん卒ライブってこんな感じ

「女性が自分らしく生きられる場所」を作るため、小田桐あさぎさんが2020年4月に立ち上げた「ちゃん卒グループ」。
小田桐あさぎさんの著書「ちゃんとしなきゃから卒業する本」の読者コミュニティ。
仕事・恋愛・結婚・お金などをテーマに毎日21時から、30分間Facebookでライブ配信を行なっています!
現在メンバーは1.1万人を超えており、参加者の97%は女性。
小田桐あさぎさんと同じく、「ちゃんとしなきゃ」を卒業したことでビジネスやパートナーシップが好転した方も少なくありません。
同じ志を持つ仲間と出会ったり、仕事や恋愛で成果を出したり…
ちゃん卒グループは、そんな「ちゃんとを手放して自分らしく生きている女性」が集う活気あふれるオンラインコミュニティです。
誰でも無料で参加可能です。参加方法は「グループに参加」ボタンをぽちっと押していただくだけ。
お友達の招待も大歓迎


https://www.facebook.com/groups/chansotsu/?ref=share_group_link

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?