見出し画像

アサギスト環境って実際、どうなの?

ありのままの自分自身の魅力や本音に気づき
毎日幸せ✨と思える日々を過ごしている
魅力覚醒講座19期卒の、ののかです♡♡


講座を受けてみて
アサギスト(魅力覚醒講座受講生の総称)
との出会いも私にとっての宝物✨

他のコミュニティにも色々属しているから
こそ分かるアサギストの良さがあって✨

まず、年齢不詳の美女が多い😍

美脚コンサルしてる子には
ポージング教えてもらったり✨


アサギストって初対面から本音で話せて、優しい人が多い✨

色んな起業家さんもいて先日はアートメイクやってる看護師さんやネイリストのアサギストにも会いました✨


他にはニートの子とか会社員から億女までいて、海外在住の子も多くて、幅広く色んな人と知り合える環境✳︎2000人のマンモス講座だけある🤣笑



会話の中で、それ強みだよ🌟って
どんな私も丸っと受け入れてくれたり、
悩みごとも、親身になって考えてくれたり
青春時代を過ごしているかのような
こんな風に大人になってから本音で話せる
繋がりを作ってくれたあさぎさんに感謝しています✨

欲望を全部叶える方法3daysセミナーは、こちらで録画が見れますのでどうぞご覧ください♪
こちらのリンクです⬇️
https://lp.adorable-inc.com/yoku2403
#pr


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?