見出し画像

結婚したら叶えようと思っていたこと

こんにちは!

魅力覚醒講座15期、ゆかりんです♥

私は、結婚したら叶えよう!!と思っていたことがたくさんありました✨

例えば、1kからもっと広い家に住むぞ!

ワインセラー置くぞ🍷!

キラキラしたブランド物の指輪を買ってもらうぞ!!

などなど、、、


だから、彼氏ができるまでは1kの狭い家で我慢する!!だって、一緒に住むことになったら、引越し代とか無駄になるじゃん🙄

って思ってたし、

彼氏ができたら指輪買ってもらうから、自分では買わないぞ💍✨だって、使わなくなるかもしれないじゃん🙄

なぁんて気持ちで過ごしてました💦


誰かに叶えてもらう気満々😅


でね、講座に入って

【まずは自分で自分を満たす】

ということを学んでからというもの、やりたいことは自分のために、自分がやってあげることにしました✨


家賃2倍はする家に引越し

ブランド物の指輪も自分で買う!

ワインセラーを家に置く!


するとね、満たされていくんですよね✨

心が!!


前までは、

早く誰か私を広い家に住まわせて〜🏘

私にプレゼントくれる男性、早く現れて〜💍

なんて思って、誰かに満たしてもらおうと思っていたけど。


自分が自分に対して希望を叶えてあげるほうが、誰かに叶えてもらうより断然早く叶う✨

さらに、

叶えてあげることで、幸せでいられる時間が長くなる✨

ということに気づいたんだよね😅


結婚したら、こうする!!

とか思わずに。

今からやればいいんだ!と学んだのでした✨


〜ゆかりんとは〜

魅力覚醒講座15期

ソーシャルワーカーとして病院で7年勤務、人生の最期に関わる緩和ケアを経験。その後一念発起して看護師の道へ。現在は救命センター6年目✨救命看護師としてトライアスロンやオリンピックのボランティアをやってきました🏊

その傍ら、マッチングアプリ活用や、内面外見から魅力的になるコンサル実施中✨

お茶会、イベント、有料サービスのご案内は公式ラインから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?