見出し画像

自分を表す言葉は自分へのプレゼント♡

魅力覚醒講座15期を受講中の
「占いよりも自分の本音!華やかで強欲に自分を生きて

星を活かして本質を突く魅力覚醒四柱推命鑑定士のせんかちゃんだよ!!

って。

めーっちゃ自己紹介が長くなったけど笑

自分のキャッチコピーや肩書、ニックネームをつけるとしたら?

という課題!!


さらに、昨日は、15期卒業イベントに参加していて、

「私は〇〇で賞」

を発表していくから、

私をギュギュっと濃縮させて言葉にしてみたよ!!


昨日は、

「私は華やかでセクシーで賞」

だったんだけど。

たった一言で自分を表現するってめちゃくちゃ難しいーーー!!


あれも、これも入れたくなるもの!!


昨日の今日になってもう変えたくなっちゃったー!!

自分がよければ、よし!!

変えたければ変えたらよし!!

がアサギスト♡

ということで、

「わたしは華やかで強欲で賞♡」

にしたよー♪


自分を表す言葉って、

自分の事を向き合ってきたからこそ、

出てくる言葉なのなかって

しみじみして感慨深い(T_T)

もう卒業間近。

自分へのプレゼントだ😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?