見出し画像

行動力を爆上げする唯一の方法


「収入を増やしたいけど、
思うように行動できない…」

皆さんも、そんなお悩み、ありませんか?

それに対する年商12億・あさぎさんの答えは

「理想の人生を明確にして
悩みや嫌なことをやめていく」

と、超シンプル😂

一見、収入や行動を関係無さそうですよね?😳💦

でも、考えてみてください。
「収入を増やす行動」って
何か思い付きますか?

・メルカリ
・Webライター
・動画編集
・インフルエンサー

…どれも難しそう😂

結局、何も出来ないで終わっちゃいそうですよね💦

そこで、
・理想の人生
・生まれ変わったらどうなりたいか
⁡を書き出してみるんです💡

書き出す時は、
以下の項目で書き出すと書きやすいですよ😉

・美容・健康
・仕事
・人間関係
・お金
・個人的な夢
・物質的な物

思いつかない人へのヒントはこちら🙋‍♀️✨
↓↓↓

「女性が自分らしく生きられる場所」を作るため、小田桐あさぎさんが2020年4月に立ち上げた「ちゃん卒グループ」。
小田桐あさぎさんの著書「ちゃんとしなきゃから卒業する本」の読者コミュニティ。
仕事・恋愛・結婚・お金などをテーマに毎日21時から、30分間Facebookでライブ配信を行なっています!
現在メンバーは2.2万人を超えており、参加者の97%は女性。
小田桐あさぎさんと同じく、「ちゃんとしなきゃ」を卒業したことでビジネスやパートナーシップが好転した方も少なくありません。
同じ志を持つ仲間と出会ったり、仕事や恋愛で成果を出したり…
ちゃん卒グループは、そんな「ちゃんとを手放して自分らしく生きている女性」が集う活気あふれるオンラインコミュニティです。
誰でも無料で参加可能です。
参加方法は「グループに参加」ボタンをぽちっと押していただくだけ。
お友達の招待も大歓迎です。

https://www.facebook.com/groups/chansotsu/?ref=share_group_linkt



#お金持ちになりたい #貧乏 #億女
#女性の悩み #女性の生き方 #元貧乏
#アラフォーママライフ #欲望 #欲望全開
#お金持ち #女子カネ #人間関係 #欲望手帳
#魅力覚醒講座 #貯金しない #人間関係
#仕事やめたい #起業したい #起業女子
#ドバイ在住 #資本主義 #理想の人生
#小田桐あさぎ #欲望リスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?