見出し画像

夢を叶える人になる✨

欲望、生きたい人生、送りたい毎日を明確にして、
今の現実との差を一歩ずつ縮めていくってことが

魅力覚醒!!!!

------------------------
そう教えてくれたのは、
ドバイ在住女性の魅力覚醒講座を開講し、
講座生1700名突破している
年商4億のママ社長の小田桐あさぎさん💖

小田桐あさぎさんは今夏、
3冊目となる
『女子とお金のリアル』出版!
その記念として7/4〜7/30まで、
計22名の豪華ゲストから
「お金の真実」対談LIVEスペシャル中✨✨

欲望や生きたい人生、
送りたい毎日が明確になっていないと、
ブレちゃう。

例えば、
会社の人間関係が悩みがあったとします。
その会社で働き続けたいのかどうか?

もし、働き続けたいと考えているなら、
どうにかして解決していく方法を探し実行。
でも、働き続けたくないと考えているなら、
解決不要。

という具合に、
明確になっていると判断に迷うことが少なくなる。
この行動は、
私の理想に近づく?遠のく??

この二択で選べるようになるから。
シンプルになる。

と、教えてくれました。

確かに・・・!
あさぎさんの教えてくれることって
本当にブレがない。
結局「どうなりたいの?」が大事ってこと。

そこをね、
考えられない。
そこを選ぶことはできない。
決めることはできない。
と、思っていたのが、
魅力覚醒講座に入る前の私♡

講座に入ってから
この部分の考え方が
少しずつなんだけど変わっていくのを実感中で、
まずは
「どうなりたい?」
「どうしたい?」
を問いかけるようになったのが、
私の中での変化の一つです😊

さらに、
ーーーーーーーーーーーーーーーー
夢が叶わない人は、
夢を忘れている人。

今までも叶えてきているはずなのに、
それを忘れちゃってるんだよ。

叶うマインドの人と
叶わないマインドの人の違いはね、

書いているかどううか」だけなの。

叶わないマインドの人は書いていないから、
願っていたことが叶ったかどうか
わからなくなっている。
覚えていない。

だから、夢は叶わないと思い込んでいるだけ。

でもね、みんな願いは叶っているんだよ。

今住んでいるところ、仕事。
そこに住みたいと思ったから、
探して契約して住んでるし、
そこで働くために就活して受かって働いている。
欲しいと思って手にしている。
身の回りにあるものだって、
叶えてきたもの。

ただ、紙に書いていないから忘れちゃう。

だから、書くこと!

書くことで潜在意識にもセッティングされるから。
  1. 書くだけならタダ! 変な遠慮をしない!

  2. 叶えるために頑張る必要なし!

  3. 現時点で思いつく限りのものを書き切る!

  4. 本当にしたいか?は考えず直感で!

  5. 詳しく書けば書くほど叶いやすい!

人を信じる前に神様を信じる✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
と教えてくれたよ😊

私は「書くは叶う✨」をこの数年で実感中で、
無理だよな・・・
こんなことありえないよね・・とか
思っても、書いてみると、
振り返った時に「あれ?叶ってた😲」ということが
本当にあるの😆✨✨

だから、書こう!

「書くだけならタダだから!!」


そして、
あさぎさんは、
「人が叶えてくれたり、声をかけたりして
 叶うことがある」とも話していたのね。

先日の原田翔太さんのライブでも
原田さんが「みんなが夢を叶えてくれた!」って
話していたんだけど、
夢って1人で叶えるものではなくって
周りの人が叶えてくれるものなんだなって
体感したんだ。

だからあさぎさんは
叶えるために頑張る必要はない」と
教えてくれているんだと思うの。
それを体験してきているから。

あとは、「やってみてfeel

直感は知性より強力である” 
  by スティーブ・ジョブズ

なぜか直感は、
自分の人生をよくする方法を全て知っている

本当にそうかな?どうかな?と考えず、
まず書いてみる。
書いたらやってみる。
これも大切ってことよね。

さらにさらに

「叶ってないのがおかしい」マインド!!!!

人は実現可能な夢しか見ることができない。
 書き出した理想は、自分サイズな理想。
 想像できるもの=確実に叶う!

とも教えてくれたよ💖

早速、
欲望のままに理想を書いてみよう♪

書かないと始まらない。
欲望・理想を明確にしていないとね💖

魅力全開で生きる♡を教えてくれるあさぎさんは…
毎週月曜日21時〜♡
小田桐あさぎさんのちゃん卒ライブ♡で
質問に答えてくれてるよ〜♡ 
↓↓↓↓↓↓

「女性が自分らしく生きられる場所」を作るため、小田桐あさぎさんが2020年4月に立ち上げた「ちゃん卒グループ」。小田桐あさぎさんの著書「ちゃんとしなきゃから卒業する本」の読者コミュニティ。仕事・恋愛・結婚・お金などをテーマに毎日21時から、30分間Facebookでライブ配信を行なっています!現在メンバーは1.1万人を超えており、参加者の97%は女性。小田桐あさぎさんと同じく、「ちゃんとしなきゃ」を卒業したことでビジネスやパートナーシップが好転した方も少なくありません。同じ志を持つ仲間と出会ったり、仕事や恋愛で成果を出したり…ちゃん卒グループは、そんな「ちゃんとを手放して自分らしく生きている女性」が集う活気あふれるオンラインコミュニティです。誰でも無料で参加可能です。参加方法は「グループに参加」ボタンをぽちっと押していただくだけ。お友達の招待も大歓迎です。https://www.facebook.com/groups/chansotsu/?ref=share_group_link

☆*:.。. この記事を書いた人.。.:*
魅力覚醒講座 18期卒
魅力覚醒サロン生 ちぃか


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?