見出し画像

講座を受けてからの変化

魅力覚醒講座19期のSるぅーです♡

今夜からついに3DAYSセミナー
始まりましたね✨

LIVEを観て改めて自分軸で生きることや
自分はこんなもんだ、何も才能が無い、
子供が居るんだから子供優先当たり前、
親だからちゃんとしなきゃ、
自分のやりたいことは後回し、
と制限を色々かけていたなぁと実感。

そもそも自分が子供の時から親の言う通りに
生きてきて人の目を気にして
自分の意思で人生を選択するってこと
してこなかったなぁ。

それが講座に入ってからは全部いいんだ!
好きなことしていいし嫌な事はやらなくていいんだ!自分で生きる道を選んでいいんだ!って思える様になった。

自分でやりたかったサロンをオープンさせ、
オンラインショップも開いて
起業することが出来た!!

欲望を叶える、やりたいことを見つける事も出来て全ての女性にそういう生き方を
知って貰いたい❣️

無料セミナーまだあと2日間あります✨
詳しくはこちら↓

https://ameblo.jp/asagiblog/entry-12843439987.html



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?