見出し画像

周りの5人が私の平均

こんにちは!

魅力覚醒講座15期 ゆかりんです😁✨

昨日はアサギストと外部の人が開催するクリスマス会に参加してきました✨

そのクリスマス会に集まった人は、私含めて6名だったのですが、

コンテストに参加するような美女達であったり
起業をして既に自分で稼いでいる人たちであったりと、みなさんキラキラしていました✨

私はというと、、、
足は浮腫んでパンパンに太い😅
仕事は会社に属して給料を貰う側で稼ぎは少ない

周りの5人の平均年収が自分の年収ってあさぎさんは言うんだけど。

確かに、私の周りにこんな素敵な人たちがいたら、「何で私は起業してないんだろう?」「何で私は稼げてないんだろう?」「なんで私はスタイル良くないんだろう?」って思って稼ぐようになるよね!!

と、実感しました✨

案の定私も、何で私は稼げてないのか?と思って、稼ぎたくなってきたわけです!!!😁✨

更に私思うんだけど、

周りの5人の平均年収が自分の年収って言うけど、年収以外にも当てはまることだと思うんだよね。

周りの5人がスタイルよかったら、何で私は美脚じゃないんだ?って思って努力して、スタイル良くなると思うんだよね。(これもまた、昨日、美女たちに囲まれて触発されたわけなんだけどね✨)

自分がどんなふうになりたいかによって、周りの環境を変えていけたら、もっともっと素敵な人生になりそうな気がする✨✨✨

と感じられたクリスマス会となりました🎄





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?