見出し画像

ファッションに興味がない人は・・・

逆に1着に絞って毎回同じ服を着るのが
これからの時代ブランディング


と話されてます😳


最近はシャネルを爆買いしているあさぎさんですが、
私があさぎさんを知った頃にはすでに
ロゴ バァーンのお洋服着ている人✨

そんなあさぎさんですが、
2020年の頃のあさぎさんからの
「垢抜けさせたいが面倒」という
お悩みへのお答えは・・・?

↓↓↓↓↓↓

ブランド固定しかないと思う。
ファッションに考えることは無理
センスない。けど、磨こうとも思わない。

制服化をお薦めしている。


自分が怠惰だからというのもあるが、

人の見た目ってね、
この人ってどういう人なのかな?
そういう印象って服・髪型・メイクで8割9割
決まっちゃってる。

自分の内面がどういう人かって
見た目で裏切らないって
すごい大事なこと!

ファッション好きな方は才能だから
気づいてほしい。

豊かになり何着でも買える時代だからこそ、
自分のお気に入りの1着を着る

=自分ブランディング


おしゃれな人って
「いつ見てもあなたのスタイルって
 こうだよね。」
と思われる方が
これからの時代なんじゃないかなって。

自分の価値観を外見から表現する
自分の思想を反映したブランドを決めるって
大事なんじゃないか。

服装は自分スタイルが伝わりやすいもの。

だから、
自分がどんな風に見られたいか?

そういうのを
考えていくといいのでは。。。😊

ファッション好きな人はTPOに合わせて💓とか
おしゃれを楽しんだらいいし、
すごいと思う。

でも、服を選ぶのが面倒な人は
私のようなやり方もお薦めだよ〜✨

本当に超憧れの服を1着2着買っちゃいなよ
値段度外視で。
一個決めて一着買いなよ。
ともお薦めしてる。

「また同じ服着てるぅ」とか言われても
思われても、
人にどう思われてもいいじゃん🤣

ーーーーーーーーーーーー
実は最近、
服にときめかず
着たい服がない・・・
何着て行こう・・・
どんな服買ったらいいかわからない・・・
という悩みがずっとあったのよね。。

好きな服を1着決めて
好きなブランドを一つ決めて
どう見られたいかを先に決めて・・・
てやってみてもいいんだ。。。

てか、本音は毎日
同じ服着ていたい。あるいは3着着回し。
考えるのとか、選ぶのとか、
最近本当にめんどくさい😫

私の場合、
ときめく服がないってのが
大きい気がするけど😅

制服化
採用しよっかな〜♪


ちゃん卒方法♡を教えてくれるあさぎさんは…
毎週月曜日21時〜♡
小田桐あさぎさんのちゃん卒ライブ♡
で質問に答えてくれてるよ〜♡ 

↓↓↓↓↓↓

「女性が自分らしく生きられる場所」を作るため、小田桐あさぎさんが2020年4月に立ち上げた「ちゃん卒グループ」。小田桐あさぎさんの著書「ちゃんとしなきゃから卒業する本」の読者コミュニティ。仕事・恋愛・結婚・お金などをテーマに毎日21時から、30分間Facebookでライブ配信を行なっています!現在メンバーは1.1万人を超えており、参加者の97%は女性。小田桐あさぎさんと同じく、「ちゃんとしなきゃ」を卒業したことでビジネスやパートナーシップが好転した方も少なくありません。同じ志を持つ仲間と出会ったり、仕事や恋愛で成果を出したり…ちゃん卒グループは、そんな「ちゃんとを手放して自分らしく生きている女性」が集う活気あふれるオンラインコミュニティです。誰でも無料で参加可能です。参加方法は「グループに参加」ボタンをぽちっと押していただくだけ。お友達の招待も大歓迎です。https://www.facebook.com/groups/chansotsu/?ref=share_group_link

☆*:.。. この記事を書いた人.。.:*
魅力覚醒講座 18期生 ちぃか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?