見出し画像

【クソババア宣言‼️】

グアム在住アサギスト

🦋くるみり🦋です😊💕

久しぶりのちゃん卒note、行ってみよう👍


10/19
息子が昨日から熱を出して、自分時間は子供のお世話時間になるし、早く元気になって欲しいのに、薬をなかなか飲んでくれず、言うこと聞かない息子にイライラマーーーーーックス‼🤬🤬🤬️

「飲まないと病院から帰れないよ、ずっとSickなまんまで遊べないからね❗️」

「もうあんたとやりとりするの疲れた❗️知らん❗️」


私っていっつもこの「怒ってる自分」を嫌いながら、でもずーっとやってきている。


息子は、私を怒らせる事で、


私が「怒ってる自分も認められるように」


「怒っているママでもいいんだよ」


って私が腑に落ちて学べるまで、
繰り返してくれてる。


「怒ってるママ」も愛してくれてる。


「あぁ、私クソババアやりたいんだなぁ」

「クソババアな自分でも受け止めて欲しいんだよね、自分自身に。」


「クソババアでも可愛いよ🤣💗」

「クソババアになっちゃうのウケるねー🤣」


こんな風に自分に声かけしてみる。

「自分を愛する」
が今のわたしの最大のテーマ。


それは、頑張ってる自分を認めるというより、


ダメダメな自分を受け入れて、それでもいいんだよって受け止めてあげる事。


クソババアになりたくないっていうのも本当の私だし、

クソババアやりたいっていうのも本当の私。


どっちもあっていいんだよね。


ただ、自分の良いとこだけしか受け入れられなかったら、苦しいのは自分。


だから、
ダメな自分だって愛してあげる☺️💗


とりあえず今はクソババアをやりたいを
認めてやり尽くそう。


満足したらきっと手放せるよね😁


ずっとクソババアのままかもだけど🤣


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?