見出し画像

上半期に夢が叶っている理由

魅力覚醒15期ふっきーです。

魅力覚醒講座16期にもゆるゆる参加中☆

そんな8歳5歳1歳育児中の地方在住主婦が

小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座と

アサギストのことをつらつらと書いています。



さてさて上半期も終了。

今日から下半期!!

見てくださっているあなたは手帳は利用していますか??

 

ちなみに私はね、

今年の年始に欲望全開手帳を買って

欲望リストに書いたことのうち、

この上半期で叶ったことを

書いてみたら、、、

 

 

□南の島に行く

(夏休みに行く予定)

□夫とラブラブ

(ざっくりしてるが前より良くなったw)

□毎日笑えることがある

□毎日ごはんが美味しい

□子ども達がかわいい

□自分の時間がある

□居心地の良い空間で過ごす

□ハンモックでお昼寝

□相談し合える友人

□私も誰かの困った!を助けられる

□欲しい時に欲しい金額が手に入る

□欲しい物を欲しい!って言える

 

 

あら!

結構叶ってるーー☆

 

 

30個書いた中で、

とりあえず12個叶ってました

これね、

それほどかなってないように見えるかもしれない。

でもね、

半年前はまだまだ産後のアレコレが解決しておらず、

夫にも一方的に恨みを握りしめていたので

そこから12個叶えてるって、

私としてはめちゃくちゃすごいの!!!


前回の記事 ↓産後夫との仲も最悪だった話↓


書くってすごい!!

 

今まで手帳って

はじめの数ヶ月しか

続かなかったんだけど、

(手帳苦手族)

毎月セミナー動画が送られてくるから

振り返りができて、また書こう

ってなる

《欲望全開手帳》凄い!!

 

 

まだ下半期がまるっと残ってるから、

毎月の動画も見られるし、

後半年欲望を叶える為に

 

 

下半期の為に手帳を買って

動画を活用するのも良いかもしれませんよっ!

(急に手帳をおススメしてみる)


小田桐あさぎさんが作った手帳。

手帳としては2万円って高額だけど、

毎月セミナーがついていて

12回のセミナー付きで質問もできるって、むしろお得!!


そして、あさぎさんが開催するLIVE配信、

今日はお昼の配信ですよーー!!!

画像1


 

破天荒な内容なのに、

なぜか泣ける!!

がんばってると、疲れてると、

なぜだかより一層泣ける!!

パワフルでギラギラしてるけど、

それだけじゃないLIVE、

プロモーションが勉強になるし、

エンタメとしても面白いのでリアルでの視聴がおススメです!

 
あさぎさんの3DAYライブ専用LINEはこちら!

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=yokubo2206

このLINEのリッチメニューの

卒業生インタビューに、

私のビフォーアフターも掲載されてて

運営側の優しさに泣けました!

(ないてばっかりww)


がんばってる人や

疲れちゃっている人の力を抜くきっかけになればいいな。

 

あ、もしもウッカリ受講するなら

「ふっきー」って書いていただけると

あさぎさんのセミナー付き

欲望全開手帳(2万円相当)をプレゼントします!!

(急な思い付き)

絶対面白いので

みてみてくださーーい!!

ギラギラしてるけど

その奥にチラチラ見える懐の深さとか破天荒さが面白くてめちゃくちゃ為になる!
3日間のスペシャルLIVEはこちらから💓

https://ameblo.jp/asagiblog/entry-12749640934.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?