見出し画像

【本日緊急公開】えぇ❓❗️そこまでセキララでいいんですか❓❗️豊胸のビフォアフ‼️

ドバイ在住🇦🇪年商4億ママ社長💰
女性の魅力を覚醒✨講座生1700名突破㊗️
「欲望を全て叶える方法」無料LINE講座提供中の
小田桐あさぎさんの緊急ライブについてお知らせするよ!

https://www.instagram.com/asag_i/

本日、激動のライブを決行する。
その興奮を君にも感じて欲しい。
登壇者は?!
ドバイ在住億女 小田桐あさぎさんだ!!!
え、成功者なのに、そこまで曝け出していいんですか?!
気になる本日の内容は❗️❓

<350万💰豊胸&整形を全公開LIVE㊙️>
先日、韓国にて豊胸&顔面&その他で【350万円】を
鬼・課金してきた内容を赤裸々公開!🤭
・DT中のリアルな見た目
・DT含めたリアルな感想
・メリットデメリット
などを生々しく皆さんにお伝えできると思い
【緊急LIVE配信】をすることにしました!😍

https://www.facebook.com/odagiriasagi
小田桐あさぎさんFacebookより

小田桐あさぎさんといえば・・・
「自分の欲望を全て実現する」
ロールモデルとしも人気ですが・・・

小田桐あさぎ公式FBバナー

なんといっても講座生に人気なのは、
ライブ中に投げたコメント・質問を
全て拾い上げるというその優しさとド根性です!!
(私ならいいやつしか拾わないぜ🤣 byライターたけし(女))

成功者だからこそ、過去の失敗談なども交えて話すことで、
講座生にリアルな体感を教えてくれるの!
これって最高のGIVEじゃない?!

そして、ここまで印象的なA◯感w出して宣伝できる億女他にいる?!😅

本日のライブの告知写真📸

アーカイブが残るか不明だし、
気になってるならぜひリアタイで参加して欲しい!

コメントも全部読んでくれるって!!
韓国整形・整形について気になっている、
疑問があるあなたには、
今日リアタイで参加することを強くお勧めする!

また、ライブに関する
あさぎさんの意気込みが熱いのよ🔥

・そもそもなぜ豊胸を?!
・何に350万もかけたの?
・どのくらい変化した?
・どのくらい痛かった?
・日常生活への支障は?
などなどを、
施術前のビフォー写真や
施術後の痛々しい写真😭
なども交えつつ
DT中のオパーイも
全公開の【水着姿👙】で
赤裸々配信したいと思います!

この泡に隠された秘密のOPが華麗なる変貌を遂げてるのですね🌹

こりゃあ見るっきゃないよね!!
視聴方法は?!
こちらの↓
https://lin.ee/EIbGVG1
小田桐あさぎ公式LINEに登録の上、
お知らせをお待ちください〜!!

やべえ!楽しみすぎる!!
みんなもリアタイ参加してくれよな!!
ちゃん卒グループにまだ入ってない方はこちら!!

「ちゃん卒グループ」はこのバナー写真が目印!!

「女性が自分らしく生きられる場所」を作るため、
小田桐あさぎさんが2020年4月に立ち上げた「ちゃん卒グループ」。
小田桐あさぎさんの著書「ちゃんとしなきゃから卒業する本」の読者コミュニティ。
仕事・恋愛・結婚・お金などをテーマに毎日21時から、30分間Facebookでライブ配信を行なっています!
現在メンバーは1.1万人を超えており、参加者の97%は女性。
小田桐あさぎさんと同じく、「ちゃんとしなきゃ」を卒業したことでビジネスやパートナーシップが好転した方も少なくありません。
同じ志を持つ仲間と出会ったり、仕事や恋愛で成果を出したり…
ちゃん卒グループは、そんな「ちゃんとを手放して自分らしく生きている女性」が集う活気あふれるオンラインコミュニティです。
誰でも無料で参加可能です。
参加方法は「グループに参加」ボタンをぽちっと押していただくだけ。
お友達の招待も大歓迎です。
https://www.facebook.com/groups/chansotsu/?ref=share_group_link

一緒に視聴してくれる仲間を募集してるよ〜!
楽しく人生変えてこ💓
アサギスト18期ライターたけし(女)がお届けしました♪
レッツ美活!!
#母親になって後悔している  そんなあなたにヒントを届けられるはず。
この勇気、ぜひその目で見てね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?