見出し画像

✨アジア覚醒ツアー女神たちの祭典✨一般お申し込み開始!

今年も欲望を叶えて叶えて叶えまくる!!
小田桐あさぎ&アサギストプレゼンツ!!
「コミュニティの垣根を超えた」
激アツ過ぎる🔥超特別大型企画❤️‍🔥

//
✨アジア覚醒ツアー✨女神たちの祭典
\\


ついに!!
一般お申し込み開始〜!!

錚々たるゲスト陣が!?
アジアに集結して!?
超超超!!大規模なパーティを開催!?

一体何が起こっているんだ…
アジア覚醒ツアーを今知った人も
行くかどうか悩んでいる人も
まだ間に合う!!

いちアサギストとして
✨アジア覚醒ツアー女神たちの祭典✨
はじまりの物語を綴ります。
魅力覚醒講座9期
ロマンスの女神様(ロマちゃん)執筆

(※アサギストとは?
小田桐あさぎさん講座生の総称)



アジア覚醒ツアーのはじまり


あさぎさんの活動原点であり、
目指す未来とは…
「児童虐待のない世界」

「そのためには疲れ切ったママ達の
マインドを整えなければ!!」
と主催し始めたのが、
現在19期目を迎える魅力覚醒講座である。

〝もっと幸せに人生を楽しみたい女性が、
自分の本来の魅力を覚醒させ、
理想を全て実現して生きるマインド講座〟
そこに集まった講座生達が
仲間になり、
パートナーとなり、
今やあさぎさんの家族になった。

それぞれが欲望を叶え、
生きたいように生き、
唯一無二の魅力を見つけていっても…
それでも子育てに悩むママ達は絶えなかった。
そこであさぎさんは思いついたのです。

そうだ、みんなでアジア行こう。

「そうだ京都、行こう。」
的なノリだったかはさておき、
発端はこんな感じ。


発達障害?扱いづらい子?海外に行けばこう変わる!



日本の学校であさぎさんの娘達は
発達障害と言われ、
〝扱いづらい子〟と
カテゴライズされてきました。
あさぎさんは
「幼稚園に行きたくない」
という娘のため5回以上転園を繰り返しました。

そして、
〝もはや娘は日本の教育に合わないのでは…〟
と気づき、よりよい環境を求めた結果、
たどり着いたのがドバイ移住でした。

グローバルな教育を受けさせた途端、
娘に対する周囲の反応が
〝扱いづらい子〟から
〝個性豊かな面白い子〟
に変わったのです…!!

この違いは一体なに!?
そうそれは…
KAN-KYOU!!

環境が違うだけで
こんなにも扱われ方が違うの!?
「学校行きたくない!!」
と言っていた娘が、
「私は自由が一番好きなの!」 
と学校を楽しめるように。

日本のみんなに海外の教育を体感してほしい!


ドバイに移住した
あさぎさん最大の目的は
最愛の娘達にいい教育を受けさせること!!
そして娘達は難関の入学試験に合格し、
既にスイスのボーディングスクールへの
入学が決まっています。

ボーディングスクールとは?
全寮制の寄宿学校。
イメージはハリーポッター。


百聞は一見にしかず。
「いつかは子供をインターに通わせたい」と
漠然と思っていても夢は叶わないもの。
みんなにも海外の教育を見て欲しい!!
そして体験して欲しい!!

子供の不登校や発達障害で
悩んでいるママにぜひ見て欲しい!!
そもそも日本の学校教育って
明治時代の軍隊教育から始まったもので、
令和の子供達が違和感を感じるのは
当たり前なんだよね。

「子供の学校の悩みなんか、
全部ボーディングスクールで
解消しちゃうから!!」
とあさぎさんは語っています。

そうして
マレーシア、
ジョホールバルでの
インター・ボーディングスクール見学
という一大イベントが発足されたのです。

ででーん!


頭パッカーン!骨盤パッカーン!な企画が目白押し!


はじめは
「みんなでボーディングスクールを
 見学したい!」
から始まったこのプロジェクト。

あさぎさんと縁のある
名だたる起業家の皆様のご協力もあり、
「コミュニティの垣根を超えた」
激アツ過ぎる🔥超特別大型企画❤️‍🔥
となりました!!

//
✨アジア覚醒ツアー✨
女神たちの祭典全貌一挙大公開っ!!
\\


1/25パンガン島のフルムーンパーティ


1/26 Koshi’s Birthday オールナイトパーティー
in タイ・サムイ島 Family celebration


1/27 プロFパーティー
in タイ センタラリザーブ


1/28 MOMED FES & アフターパーティー
in タイ・サムイ島


1/30 穴口恵子さん 
自己愛とハイヤーセルフ覚醒セミナー
〜宇宙も愛もお金も人脈も循環する〜   
VIPディナー会


1/31 物部彩花LIVE&メソッド
in マレーシア ジョホールバル   
VIPディナー会


2/1 ジョホールバルの
インター・ボーディングスクール見学ツアー   


2/1 小田桐あさぎ×福家友理 超VIPディナー会


2/2 本郷綜海さん 
内なる豊かさにつながり現実創造を加速する 
〜歌って踊る表現ワークショップ   
VIPディナー会


2/3 鈴木実歩特別セミナーinマレーシア
「奇跡だらけの毎日を生きる方法」   
VIPディナー会


2/3 こども縁日


2/4 友理さん講演会
『覚醒LIVE in シンガポール』
〜女神たちの祭典〜


2/5 ジョホールバルの
インター・ボーディングスクール見学ツアー


はぁ…はぁ…
駆け足で一挙大公開し過ぎた…
みんな、ついて来れてるぅ〜??

ちゃん卒LIVEにてあさぎさん自ら
✨アジア覚醒ツアー✨女神たちの祭典
について語っているので、
ぜひこの熱量を感じてください!!


▼画像をTAPで動画を視聴▼


▼2016にジョホールバルで学校見学をしていた
 伏線回収の鬼!あさぎさん!▼


▼困ったらここに聞け!
 アジア覚醒ツアーについて相談できる
 Facebookグループ▼


心強いスレッドが沢山♡


▼アジア覚醒ツアー詳細&お申し込み▼



「女性が自分らしく生きられる場所」を作るため、小田桐あさぎさんが
2020年4月に立ち上げた「ちゃん卒グループ」。

小田桐あさぎさんの著書
「ちゃんとしなきゃから卒業する本」の
読者コミュニティ。

仕事・恋愛・結婚・お金などをテーマに
毎日21時から、30分間Facebookで
ライブ配信を行なっています!

現在メンバーは2.2万人を超えており、
参加者の97%は女性。
小田桐あさぎさんと同じく、
「ちゃんとしなきゃ」を卒業したことで
ビジネスやパートナーシップが
好転した方も少なくありません。

同じ志を持つ仲間と出会ったり、
仕事や恋愛で成果を出したり…
ちゃん卒グループは、そんな
「ちゃんとを手放して自分らしく生きている女性」
が集う活気あふれるオンラインコミュニティです。

誰でも無料で参加可能です。
参加方法は「グループに参加」ボタンをぽちっと押していただくだけ。
お友達の招待も大歓迎です。
https://www.facebook.com/groups/chansotsu/?ref=share_group_link


この記事を書いた
ロマちゃんとあさぎさんの出会い

億女に学ぶビジネス戦略

ロマちゃん執筆ちゃん卒note

最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
右下のハートボタンを押すと
あさぎさんからのメッセージが届きます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?