見出し画像

アラフォー主婦が『魅力覚醒講座』20期を受けることに決めた理由♡

はじめまして!
『魅力覚醒講座』19期卒のハルナです🍀

私は現在、専業主婦として
カワイイ5歳の息子と
2歳年上のイケメン夫の3人で
東京で幸せに暮らしています💕


仲良し3人家族です♡

ブログのプロフィールはコチラ↓
https://profile.ameba.jp/ameba/mamu-haruharu


私は2024年2月に『魅力覚醒講座』19期を卒業しました✨
約5ヶ月の講座を受けての感想は

もっとやれたかも〜!

でした😅

私は昔から“自分に甘い”ので、やりたくない事は無理してやらないし、そんな自分を責める事もしません🤣意外とナチュラルに“ちゃん卒”出来ているタイプかも💕

なので、講座で出されるワークの宿題が間に合わなかった時も
「やりたいタイミングでやればイイ!」
と、ある意味前向きでした🤣

とは言え、せっかく“覚醒する”ために入ったので、講座とQ&Aは繰り返し聞いていました。あさぎさんからは「3回ずつは聞こう」と言われていたので!こういう所は意外とマジメです😘

しかし、ワークをちゃんとやらなかったせいなのか、アウトプットが少なかったからなのか、劇的に変化した!という事はありませんでした😅

3月末にあさぎさんによる半年に1度の3日間無料セミナーがありました。最終日には4月からスタートする『魅力覚醒講座』20期の募集があったので、私も自分のブログでセミナーや講座の紹介をしました!

今までもブログにあさぎさんの事や講座に入った事を書いていたけれど、あくまで自分の記録的な内容で、誰かに薦めるためではありませんでした。

今回改めて講座を紹介しようと思った時に、

やっぱりスゴい講座だなぁ〜✨

と思いました😚

講座内容はもちろんそうですが、何よりも
用意される環境が素晴らしいのです✨

🍀環境の素晴らしさ

『魅力覚醒講座』内であさぎさんは、
何事も練習だと言っています。

しかし、練習するには自分だけではムリな事もあるし、失敗した時のダメージも大きいですよね💧人間関係が壊れたり、仕事を失う事に発展しかねないかも!?

なんて事を考えると行動するのが怖くなりませんか?

そんな不安を払拭してくれるのが
講座受講生のみが参加出来る
Facebookグループの存在
です!

あさぎさんが講座生だけのクローズドな場を作ってくれているので、自分の素直な気持ちをアウトプット出来ます✨

フィードで講座生みんなに見てもらう事も、少人数で作られたグループ内のみで発信する事も、OGに質問出来るスレッドがあったり、魅力タイプ別に書き込めるスレッドもあるので、心地良い場所を選べるのです✨

しかも、この講座では

「強欲こそ善!」
「全部イイんだよ💕」

というマインドがベースにあるので、他人を攻撃するような人はいません!

このような環境で、不安や恐れと戦いながら自分の気持ちと向き合う事が出来るのです。

Facebook内でアウトプットするという練習を繰り返すうちに、自分を信頼し、他者を信頼する事が出来るようになり、リアルな世界でも次第に自分を出せるようになります。

他人を信頼出来るようになると、人間関係で悩む事はなくなり、パートナーシップや親子関係、仕事面もうまく行きます✨

だから、講座に入った事で
理想の相手と結婚出来たり
夫婦関係が改善されたり
ビジネスもうまく行く人が続出

なんですよね!

こんなに素晴らしい講座を薦めない理由ってありますか!?


実は私、ギリギリまで20期にOGとして参加する事を悩んでいました😅

でも、自分でこの文章を書いていて
これは20期に入らないという選択はないな!と思いました🤣

入ったらイイ事しかありませんから!!

と言う訳で、私もこの度めでたく
20期に入りました〜💕

ご一緒する皆さん
よろしくお願いします😘

ワークが出来なくても
講座をリアタイ出来なくても
アウトプット出来なくても大丈夫👍✨

自分のペースで
自分のやり方でやればイイんです😉💕
楽しんで魅力を開花させましょうね💖

  🌸  🌸  🌸  🌸  🌸  🌸  🌸  🌸  🌸  🌸  

🍀ハルナの他の記事はコチラ↓🍀

https://note.com/chansotsu/n/na157bb76e433

https://note.com/chansotsu/n/n8fa068c8679f

https://note.com/chansotsu/n/ncc905a1e6d81


現在、小田桐あさぎさんの情報はコチラからゲット出来ます!
ぜひチェックしてみて下さいね😘

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

「女性が自分らしく生きられる場所」を作るため、小田桐あさぎさんが2020年4月に立ち上げた「ちゃん卒グループ」。小田桐あさぎさんの著書「ちゃんとしなきゃから卒業する本」の読者コミュニティ。仕事・恋愛・結婚・お金などをテーマに毎日21時から、30分間Facebookでライブ配信を行なっています!現在メンバーは2.2万人を超えており、参加者の97%は女性。小田桐あさぎさんと同じく、「ちゃんとしなきゃ」を卒業したことでビジネスやパートナーシップが好転した方も少なくありません。同じ志を持つ仲間と出会ったり、仕事や恋愛で成果を出したり…ちゃん卒グループは、そんな「ちゃんとを手放して自分らしく生きている女性」が集う活気あふれるオンラインコミュニティです。誰でも無料で参加可能です。参加方法は「グループに参加」ボタンをぽちっと押していただくだけ。お友達の招待も大歓迎です。
https://www.facebook.com/groups/chansotsu/?ref=share_group_link

#小田桐あさぎ #魅力覚醒講座 #アサギスト #ちゃん卒 #婚活 #アラフォー #崖っぷち #信頼
#世界は優しい #自分を信頼する #愛され主婦   #ハッピーラッキー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?