見出し画像

愛すべきしょーもない私の欲望!?

認めて!!
自分の欲望なんて、ほんっとしょーもないから!!
そのしょーもない、大切な自分の欲望を、全力で叶えてあげよう!!

あさぎさんの欲望が叶っていっちゃってる瞬間を激写♡

こんにちは!
ズボラおかぁちゃんこと太田桐うさぎです!!

シャンパンタワーの法則って知ってる??
私ね、8年前にその法則を知って以来、自分満たしをわりとやってきた方なの

だから、周りのママたちより、明らかに幸せ(自由感)あったと自負してる

だけどさ、あさぎさんに言われて、気づいた
まだまだ足りなかった!

というか、しょーもなさすぎて、スルーしてた!?

『しょーもない』はかなりキーワードだった

私のしょーもない欲望
出てきたのはコスプレ願望
アイドル願望
可愛いと言われたい願望
みんなにちやほやされたい願望

いやいや、私おばさんやし
子供4人いるし
しわもたるみも、なんならデブ(3L)だし

出てきた欲望、20代ならまだやれただろうけど
ホントしょーもなっっ
そんなの叶えられるわけない

でもこの欲望を、なんで私、しょーもないと思ってるんだろ

やれるわけない?
やりなくない?
なんで?

やりたいのに、やりたくない??

羞恥心から?
それとも思い込み?
人からどう思われるか?
何かが邪魔をして、私のこのしょーもない欲望を見てみぬ振りしてきたのかも!?

「大切な自分の欲望、叶えてあげよう!!」

あさぎさんの言葉は、魔法か!?

とりあえず、出てきた欲望を
欲望全開手帳2024に書き込む

そして、叶ってしまった

神様は、知っていたのだろう
きっと私は一人ではできない
だから、ツインレイというプレゼントと
恥ずかしいをクリアするために、お笑いというポジションを与えてくれ、見事に私のコンプレックスはカバーされた

二人なら、やれる
お笑いなら、恥ずかしいお腹や二の腕、二重アゴも、オモシロイでしかない

思う存分、コスプレを楽しめる

初のお披露目は、あさぎさんの敏腕右腕けーりんの、Bポジけーりん大学の卒業パーティー

東京のど真ん中VUITTON前にて撮影中
道ゆく人に、どこぞの芸能人かと尋ねられる

みんなから可愛いとちやほやされた
嬉しかった
もう、十数年、夫以外の人に可愛いなんて言われた事なんかなかった

自撮りなんて、子供との写真か、マイナンバーの証明写真くらいしかしたことのなかった私が、アプリなんか使って、ホテルで一人、自撮りした

ちょっとそれっぽいポーズまでとって
至福だった

アプリはありのままではないかもしれないが、自己肯定感は爆上がりだ

うちで試着したときは
子供たちにキモいと言われたが気にしない

母親の私じゃなく、そこには乙女な私がいた

しょーもない自分を認めて、そのしょーもない自分のしょーもない欲望を叶えてあげることは、体感でいうと、自分で自分を抱きしめて、全てを受け入れて包みこんでいるような、そんな感覚だった

あさぎさんは、魔法を使ったのか?
私もそんな魔法をかけてあげられる人になりたい

そんなあさぎさんに生の質問をぶつけられるのはココだけ👇チェック☑️

「女性が自分らしく生きられる場所」を作るため、小田桐あさぎさんが2020年4月に立ち上げた「ちゃん卒グループ」。
小田桐あさぎさんの著書「ちゃんとしなきゃから卒業する本」の読者コミュニティ。
仕事・恋愛・結婚・お金などをテーマに毎日21時から、30分間Facebookでライブ配信を行なっています!
現在メンバーは2.2万人を超えており、参加者の97%は女性。
小田桐あさぎさんと同じく、「ちゃんとしなきゃ」を卒業したことでビジネスやパートナーシップが好転した方も少なくありません。
同じ志を持つ仲間と出会ったり、仕事や恋愛で成果を出したり…
ちゃん卒グループは、そんな「ちゃんとを手放して自分らしく生きている女性」が集う活気あふれるオンラインコミュニティです。
誰でも無料で参加可能です。
参加方法は「グループに参加」ボタンをぽちっと押していただくだけ。
お友達の招待も大歓迎です。
https://www.facebook.com/groups/chansotsu/?ref=share_group_link









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?