見出し画像

言いにくいことを言うと変わる世界

小田桐あさぎさん主宰の魅力覚醒講座19期卒の
夕霧太夫(夕霧姐さん)です。

魅力覚醒講座でも「人生は恥捨てゲーム」だと
主宰の小田桐あさぎさんは言う。

私はというと、
誰にも相談できなかった
4年近い不倫についてのカミングアウトをしたのが
人生が変わるきっかけだった。

不倫とは真逆のところにいると思っていて
不倫なんて自分がするだなんて全く思ってもみなかったから
「誰にも相談できない」し、
ましてや「相談してた絶対否定される」と思っていた。
だから相談相手は、自身も不倫成就も叶えた霊感占い師の方だけだった。

今回、魅力覚醒講座に参加して、
あさぎさんに
「私を信じて。アサギストを信じて。」
ということを言ってもらい行動する勇気が持てた。

同じ潜在意識の講座に参加していた友人に
実は・・・と不倫の話を切り出したら、
「あ~私も昔やってたよ~」とか
「今の職場にもやってる人いるから~」
とあまりにあっけなく受け入れられてしまい、面食らった。。。

これに味を占めて、
魅力覚醒講座のパートナーシップに関する相談に
彼の専業主婦なのに家事をほぼしない嫁に
「寄生虫嫁」と名付け、罵詈雑言を書き散らかしたところ、
コイツやべーとおもったOGさんたちが、親身にアドバイスをくれて
彼に離婚する時期を問い詰めたところ、
まさかの「12年後」の言葉に絶句した。
そして現実を知り、別れることを決意した。
そしてその直後、ドラマや映画のような展開で溺愛年下彼をGETに至る。

結局、

一番いいにくいことを言うと人生が変わる!


を体験した私。

それは、この魅力覚醒講座に入っていなかったら
まだずるずると不倫が続いていたかもしれないと思うとゾッとする。

1)受講前に悩んでいたこと
・不倫4年近くで今後どうするか?
・うつ病おばさんが猛威を振るう汚染された職場でメンタル病んだ
・次の転職先も変な会社にあたりそうで怖い
・転職怖くで貯金切り崩し生活
・お金の不安で「働かなきゃ!」「でも転職怖い!」の綱引き状態

2)講座受けてもっとも変化したこと
・不倫辞めたら、溺愛年下神彼できた
・マインドが整っていろんな不安がなくなった
・残高も過去イチ少ないが、まだお金がある方に意識が向いた

▼私の変化ストーリー(いいね♡してもらえると喜びます!)


こんな私みたいな生きづらさを感じている女子はチャンスです!!
今まさに、半年に一度しかない「欲望を全て叶える」ための
秘蔵メソッドをまとめた無料の3Daysセミナーが開催しています!

無料だけど超有料級の内容で
これを聞くだけで人生が変わったという人もいるくらい。
ぜひ参加してみてくださいね♡

超有料級の無料3Daysセミナー

◆◆◆◆◆◆
#PR
小田桐あさぎ”欲望を全て叶える方法”3days無料セミナー
3/25(月)26(火)27(水)
無料参加登録はこちら
https://ameblo.jp/asagiblog/entry-12843439987.html
◆◆◆◆◆◆


夕霧姐さんの#ちゃん卒note ✨私の書いた過去記事はこちらで読めます
https://note.com/yu_girine3/m/m25ce103501d7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?