見出し画像

出てきた感情は我慢しないで感じ切る

こんにちは、魅力覚醒講座14期のこまちです😇

こまちってどんな人?はこちらから💁‍♀️

https://ameblo.jp/bunyan0303/entry-12676300423.html

先日大切な人の習い事の発表会がありました!
私は行く約束をしてたのですが
電車が遅れてしまって、会場に着いた頃にはその人の出番が終わってしまっていたのですよ😭😭😭

もうそのときは咄嗟に自分責めをいろいろしました!!
もうこんなときどうしたらいいんだろう😭😭😭と思って、自分の本心にどう思う?て聞いたら、悲しい😭😭😭すごく悲しい😭😭😭見たかった…😭😭😭
て、出てきて、その途端私は会場で号泣しましたww

で10分くらい本当に悲しかった自分の気持ちを感じ切ったのですよね。
そしたら、なんと、自分のご機嫌を取り戻せました😳

ちょっと私にしてはこういうことって本当に初体験で!!
不機嫌になるとなかなか直せなかったり、喧嘩するとしばらくご機嫌が直せなかったりする私なのですが、今回は自分の感情を感じ切って、自分に寄り添うことで、他責にすることもなく自分で自分のご機嫌を取れました!!

今までだったらあり得ないことなので
自分でもビックリ!!

そのあとはご機嫌でお好み焼きともんじゃ焼きを食べて帰りました🤣

感情って本当に子供のときと変わらなくて、5歳児が正解てあさぎさんがよく言っていますが、私は5歳児になれてきたかも😳✨

周りから見たらなかなかにヤバい人かもですが、私としては生きやすくなってきました😇✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?