見出し画像

ギブした人が稼げる起業家の世界

こんにちは、魅力覚醒講座14期のこまちです😇

魅力覚醒講座を卒業すると魅力覚醒サロンという、卒業生専用のオンラインサロンに入ることが出来ます✨

魅力覚醒サロンではより実践的にビジネスをしたい人に向けたお話をあさぎさんがしてくれたり、先日から輝くアサギストけーりんがサロン生に向けてビジネスセミナーを始めてくれました😍

実はその初回が昨日だったのですが😇

人にギブしないで稼ごうとすると、所詮その程度で止まる。
ギブしてギブして返報性の原理でお金を頂くのが起業家の稼ぎ方✨

ギブすることをしない人は結局時給のときと変わらない働き方になってしまうとのこと…!!!

たしかに、私はブログでほんのちょーーっとだけ不労所得があるのですか(サーバー代とか考えると余裕でマイナス!)
200記事無料でギブギブギブしてこのザマなのですよね🤣🤣🤣

だから普通の世界で何も知らない人にギブギブギブしても、なかなか回収には結びつかないというか、難しい…

でもアサギストの世界だとそれを現実世界よりは簡単に実現できるよ💕なのでとにかくギブやー!!!というお話しでした😍✨

これからもどんどん周りの人にギブして
いつの間にかお金にも愛される私になれたらいいな☺️💕と思いました❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?