見出し画像

LanScopeアドベントカレンダー!

LanScopeユーザーのみなさま、
LanScopeアドベントカレンダーやります!

テーマは
「今年1年のLanScope Cat、LanScope An、Syncpit、ProtectCatとの日々」

・バージョンアップをしたよ
・とある製品連携をしました
・グループのメンテナンスしました
・ダッシュボード使ってOS更新しました…
などなど…今年1年のうちでLanScopeシリーズをつかってやってきた業務の振り返りなどアウトプットをアドベントカレンダー参加者みなで実施したいと思います!

今年1年、テレワークなど…大忙しな日々だったと思いますが、今年最後、振り返りや、チャレンジしてみたこと、しくじったことなど…LanScope縛りにはなりますが文章に書き起こしてみなに共有してみませんか!?

◎参加特典◎
・CommunitySlackに参加していただけましたら、アドベントカレンダーに参加してくださる方限定のチャンネルに招待します

・限定チャンネル内のメンバーとの懇親会参加できます

・連絡先をおしえていただけましたら、Community限定のプレゼントをお届けします!

参加いただける方は、こちらのSlackにぜひご参加をお願いします。

参加していただけましたら(参加済みの方も)、表示氏名に「表示名+AC参加」と変更をお願いします。別途専用チャンネルに招待します。
https://join.slack.com/t/lanscopeusers/shared_invite/zt-biv0x2pz-o15BRpdMQM0j4fTXJ~peAA


LanScopeUserCommunityについてや、アドベントカレンダーについて、スピンオフ動画で説明させてもらっています。

アドベントカレンダーの参加方法についてはこちらの動画をご覧ください
↓↓↓


こういうイベントきっかけがないと振り返りしない…記事書かない…アウトプットしない…ことが多いと思います…私がそうです。

気づけば8月以降…書いてないじゃないか…!

コロナ期間で、いろいろ自分の中で変化が多く、引きこもる日々だったので、しっかりnoteで記事書いてアウトプットするぞ!

と意気込み…
夏休みは頑張ってたのですが…その意気込みは一瞬の出来事だったようです‥。

ちょっとしたこと、ふとした変化、やってみたこと…ほかの人にとったらそれは新発見だったりします。またアウトプットすることは相手に”伝える”スキルの向上にもつながると私はおもいます。ぜひこの機会、このイベントを利用していただき、アウトプットするということにチャレンジしてみてください。

画像1

みなさんの記事がすでに楽しみでしかたないです!わたしもオープニング記事と最後の締める記事…の2つと、、12/14は本気の個人アウトプット記事を書く予定です。

まだまだ空きがありますので、お待ちしております!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?