見出し画像

#note投稿日記129日目

最近の自分の一日、かなりめざまし占いに左右されてるって話。

自分朝起きるの遅くてめざまし占いとかはみないんですけど、大体運が悪いなあ、調子が悪いなあって日はなぜかめざまし占いが12位とかのかなり低い順位の日らしいです。

いつも調子悪かったってのを親に話したら、あんた、今日めざまし占い12位やったよって言われることが結構あります。

逆に運がいい日はかなりいい順位になってるみたいです。

ほんまにたまたまやと思いますけど、結構その順位で一日の調子変わるのはなかなか恐ろしいと思います😇

みなさんも試しにめざまし占い見てみて一日の調子うかがってみてはいかがでしょうか(笑)

今日はここまで!また明日以降も読んでいただけると嬉しい限りです。ではまた130日目の投稿でお会いしましょう!

ご閲覧ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?