見出し画像

#note投稿日記75日目

今日は4ヶ月遅れの誕プレを友達に貰ったって話。

なんと今日ちょうど4ヶ月前の誕プレをもらいました。

ちょうどってのが結構すごい。

何を貰ったかと言うと、レモンティー1ケース(24本)です。

その子の誕生日に自分はコーラ1ケース(24本)上げました。

ちゃんとほぼ同じ内容で返ってくるのおもろいですよね。

とりあえず、めちゃくちゃ嬉しいです。

プレゼントって貰うだけでもほんまに嬉しくなるんですよ。

その人がちゃんと考えたか、適当に買ったか分からないけど、自分のためにと考えて買ってくれてるだけで本当に嬉しくなります。

自分はプレゼントは金額よりも渡す時の気持ちが大事やなって思ってます。

ほんまに祝ってくて貰ったものは特に嬉しく感じます。

やっぱりプレゼントっていいね。

これからも自分はいろいろな人の誕生日はちゃんと祝おうって思います。

くれた友達、めちゃ感謝してます。

ありがとう。

今日はここまで!また明日以降も読んでいただけると嬉しい限りです。ではまた76日目の投稿でお会いしましょう!

ご閲覧ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?