見出し画像

#note投稿日記89日目

行くはずだったさよならポエジーのライブが、緊急事態宣言のせいで延期になってしまったって話。

今日バイトが終わって公式Twitterからお知らせが流れてきて開いたら、緊急事態宣言に基づいて4/30公演予定のワンマンライブを延期にするとの通知が。

バイト死ぬほど忙しかって疲れてた時にこの通知は真剣に萎えました。

めっちゃ楽しみにしてたのに...

最近本当に楽しみがどんどん奪われていきます。

こんな我慢しなければいけない生活はいつまで続くのか。

普通にとっくのとうに限界迎えてます。

本当にマスク外して叫んでライブを見れる日は本当に来るのか。

この先やっぱり不安でしかないです。

でも今回はまだ中止になったわけではないので、まだよかったですが、この延期になった日程も中止になってしまうとほんとうに残念過ぎて、この先やっていけない気がします。

それまでにはコロナが落ち着いていて、無事開催されることを願うしかないです。

楽しみ減ってしまったけど、何とかしてこれから頑張っていきたいと思います。

今日はここまで!また明日以降も読んでいただけると嬉しい限りです。ではまた90日目の投稿でお会いしましょう!

ご閲覧ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?