見出し画像

#note投稿日記64日目

今日はサウシーのライブに行ったって話。

もともと去年の対バンツアーがある予定だったけど、コロナの影響で中止に。

それの埋め合わせで、色々なバンドを集めて、今日対バンツアーが開催されました。

出演したバンド全てが個性が強すぎてえげつないライブになりました。

とくにえぐかったのはユニゾンです。

田淵さんが暴れすぎて怖かったです。うさぎとびでベースをひいていたのにリズムを崩さずに弾いていたのでほんま変態やなと感じました。

最後は本命のサウシー。

見るたびにどんどん演奏が上手くなってる。

ほんとに憧れるバンド

これからも応援し続けたいです。

また見に行きたい。

今日はここまで!また明日以降も読んでいただけると嬉しい限りです。

ではまた65日目の投稿でお会いしましょう!

ご閲覧ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?