#note投稿日記154日目

バイトの休憩時間に作ってたパワーポイントの何ページか更新できてなくて保存されていなくて消えてしまってたって話。

疲れ果てて家帰って課題やろうと思ったら、まさかの保存されていなくて、消えてました。

かなり萎えました。

ただでさえバイト終わって疲れてるのに、さらに追い込まれました。

それなら、もっと休憩したら良かったって後悔しました。

今後はちゃんとしっかり保存し忘れないように、きちんと確認していこうと思います。

本当にこのような事故がないように気をつけたいです。

今日はここまで!また明日以降も読んでいただけると嬉しい限りです。ではまた155日目の投稿でお会いしましょう!

ご閲覧ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?