見出し画像

#note投稿日記124日目

今日もライブが当たったって話。

今日は、Saucy Dogのホールツアーのライブが当たりました。

前回当たらなくて、行けないなと思っていましたが、コロナによって中止になって、今回に再開催になりました。

他の人にとっては悲しいものかもしれませんが、行けなかった自分からすれば、本当に嬉しいものでした。

当落のメールが届いた時、初日のホールツアーは落選したメールが来てめっちゃ萎えてて、2日目のホールツアーは当選のメールが来てめっちゃ喜びました。

本当にサウシーのライブは見るだけで力貰えるので、早く見に行きたいなと思います。

今日はここまで!また明日以降も読んでいただけると嬉しい限りです。ではまた125日目の投稿でお会いしましょう!ご閲覧ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?