見出し画像

#note投稿日記80日目

今日はreGretGirlとハンブレッダーズの対バンライブが当たったって話。

今日はreGretGirlとハンブレッダーズの東名阪対バンツアーの当落発表日でした。

6/10になんばHatchで開催されます。

それまでには大阪のコロナは落ち着いているとは思いますが、現状よりひどくなっていて開催できないってのはほんとうにやめてほしいです。

楽しみにしていたことがなくなるのは本当につらいです。

好きなアーティストのライブは自分の人生のなかでの少ない趣味なので、そこから趣味を奪われてしまうと本当にしんどい思いして生きていかなければいけません。

reGretGirlのライブは何度もいっているのですが、ハンブレッダーズは今回初参戦です。かなり楽しみです。

無事開催されることを願うばかりです。

今日はここまで!また明日以降も読んでいただけると嬉しい限りです。ではまた81日目の投稿でお会いしましょう!

ご閲覧ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?