見出し画像

#note投稿日記102日目

約1年ぶりに自分の部屋の部屋の布団で寝ました。

この約1年部屋のクーラーが故障していて、修理するので寝れなくなっていて、そのまま自分の部屋が荷物置きになっていました。

このままやったら一生片付かないのかなってくらい荷物が置いてありました。

そして、約1か月くらいかけていらないものは捨て、部屋の置物の位置も変えたりして模様替え的な感じもして何とか片づけました。

ひっさしぶりに自分の部屋が片付いてるのを見た気がする。

そして、とうとう約1年ぶりに自分の布団へ。

さいっこうでした。嬉しさが半端なかったさが半端なかったです。

しかも朝の陽ざしが入ってくるので目覚めも抜群でした。

この感動が何日続くかはわかりませんが、今は久しぶりの自分の部屋での生活を思う存分楽しみたいと思います。

今日はここまで!また明日以降も読んでいただけると嬉しい限りです。ではまた103日目の投稿でお会いしましょう!

ご閲覧ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?