見出し画像

#note投稿日記192日目

やっとバイクを修理に持っていったって話。

やっとのやっとでバイクを修理に持っていきました。

お盆開けてから修理スタートしてくれるみたいで9月には帰ってくる予定です。

ものすっごく楽しみです。

結構状態が悪かったみたいで、色々触らないと行けないとこ多いみたいで、修理代いくらになるかは分かりませんが、それは気にしないで置こうと思います。

思い出がつまりまくってるバイク、早く乗りたくて仕方がないです。

あのバイクに乗って次はどこにいこう、、

完全復帰すること楽しみに待ってます。。

今日はここまで!また明日以降も読んでいただけると嬉しい限りです。ではまた193日目の投稿でお会いしましょう!

ご閲覧ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?