見出し画像

#note投稿日記152日目

椅子の足に思いっきり足の指ぶつけたって話。

今日は1日コンタクトをしていなくてあまり視界が見えていなくて、家の中でリビング歩いてる時に、置いてある椅子に勢いよく足の指をぶつけてしまいました。

めっっっっちゃくちゃ痛かってぶつけた時声も出ませんでした。

まじで激痛走りました。

今回は、人差し指、中指、薬指の3つ同時にぶつけました。

かなり痛かったですが、小指じゃなかっだけマシです。

小指はもっと痛いです。

小指も椅子にぶつけた事ありますが、あれはもう絶望的な痛みすぎてなんかやばいです(語彙力)

これからはちゃんとコンタクトして気をつけます…

今日はここまで!また明日以降も読んでいただけると嬉しい限りです。ではまた153日目の投稿でお会いしましょう!

ご閲覧ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?