見出し画像

#note投稿日記143日目

今日はチキンラーメンのぶっこみ飯を初めて食べたって話。

いままでずっと食べよう食べようと思い続けてましたが、なかなか買わずにいました。

今日の晩御飯がコンビニ飯だったので、チキンラーメンのぶっこみ飯を探してドライブへ。

3件目くらいのコンビニで見つかりました。

開けたらちゃんとチキンラーメンを砕いてるものが入ってました。

熱湯入れて待つこと5分。

いざ実食。

めちゃめちゃ美味かったです。

チキンラーメンの味もしっかり残ってて、かなり高評価です。

これは普通にリピ確定です。

また見つけたら食べよう。

今日はここまで!また明日以降も読んでいただけると嬉しい限りです。ではまた144日目の投稿でお会いしましょう!

ご閲覧ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?