見出し画像

#note投稿日記148日目

最近ずっとみてるゲーム実況者の話。

昔からずっと大好きなしゅうゲームズを最近ずっと見てます。

あの実況者本当に個性強すぎて面白くてめちゃめちゃ好きです。

急に話の展開180度かわったり、激エブサンシャインとか意味わからん謎の言葉開発したり、ちゃーしゅーきっく☆とかもう謎の言葉も開発してたり、もう半端なくが強い実況者です。

自分が特に好きなのは、マリオメーカーの実況。

ラグが発生したらセルフスローモーションとかゆって自分で実況中にスローモーションにしたり、激アツな展開があれば、謎のことば、激エブが連呼されたり、無茶苦茶な実況してて、本当に面白いです。

こんなに飽きない実況者は本当に珍しいと思います。

もっと登録者数伸びてもいいのになと思います。

今日はここまで!また明日以降も読んでいただけると嬉しい限りですではまた149日目の投稿でお会いしましょう!ご閲覧ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?