見出し画像

#note投稿日記84日目

めちゃめちゃ美味しいラーメンに出会ったって話。

今日は大阪の堺にある風来軒というラーメン屋に。

とんこつラーメンを注文。

バリカタ、スープ濃いめ、ネギ多めで注文

見た目からまじで美味しそうすぎる。

実食。

しょっぱなのスープで優勝。

そして麺。スープとの相性抜群。

めちゃめちゃ美味しいです。

そしてしっかり完食して、スープもかんまく。

めちゃめちゃ美味しかったです。

店員の愛想もめちゃめちゃ良かったので、とてもいいラーメン屋でした。

スープこってりしててパンチあって美味しかったのでまた行きたいです!

またおすすめのラーメン屋があれば教えて頂きたいです。

今日はここまで!また明日以降も読んでいただけると嬉しい限りです。ではまた85日目の投稿でお会いしましょう!

ご閲覧ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?