見出し画像

#note投稿日記137日目

暇な日ってホンマに何したらいいかわからなくなってるって話。

今日は珍しく、バイトや、何かしらの予定もなく、一日暇してる一日でした。

本来ならこうゆう時に自分の趣味に当てる時間を作ったりすると思うのですが、自分は1人でする趣味が特にこう!っといったものがなく、ただぼーっとして一日過ごしてしまってました…

自分の趣味は一人でやるものでなく、大体人数集めてやるものなので、本当に何をしたらいいか分かりませんでした。

本当に暇だったので、もう知らん間に寝てました(もったいない。)

なんか一人でできる趣味ないですかね…

あんまりお金のかからない自分で楽しめる趣味見つけてみたいなと思います。

やっぱり暇は性にあわなかったです。

今日はここまで!また明日以降も読んでいただけると嬉しい限りです。ではまた138日目の投稿でお会いしましょう!

ご閲覧ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?