見出し画像

#note投稿日記116日目

とうとう自分の乗ってるボロ軽箱にスピーカーがつきました。

自分の乗ってる系箱はかなり古めのやつで、車の中にスピーカーが着いておらず、またラジオもFMに出来ないので、スピーカーつけて曲聴くことが出来てませんでした。

今日たまたまいったゲーセンに、たべっ子どうぶつのライオンのBluetoothスピーカーがあって、なんとか獲得してきました。(笑)

音はそんなに良くないですが、とにかく可愛いです。

普通にスピーカーなかったので、車に着いたのは結構いいなって思いました。

ただ弱点がひとつ。充電式じゃなくて単四電池3つ使用してスピーカーの電源がつきます。

どのくらい持つかわからなくて、もしすぐ切れるならもう新しくスピーカー買おかなって思ってます(笑)

でも可愛いのでちょっとの間は使いたいなと思ってます。

今日はここまで!また明日以降も読んでいただけると嬉しい限りです。ではまた117日目の投稿でお会いしましょう!

ご閲覧ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?