見出し画像

ホットの季節になりました

先日2連休を貰いました。
めちゃくちゃ予定があったわけじゃないけど
程よくやることもあって、いつもより充実した休日。

お腹が空いて目が覚めた1日目。
冷蔵庫は空っぽやし
お米も炊いてないし
何を食べよう...

あ、マック食べたい!

徒歩5分圏内の場所にあるのに
やってしまったウーバーイーツ。

朝マック最高。(ホットコーヒー最高)

本来なら¥400ぐらいで買えるのに
ウーバーイーツで¥700...

めんどくさいをお金で買ってしまいました。笑

まぁ、そういう贅沢もあるよね☺︎

朝から幸せなご飯を食べた後は
何個か予定をクリアして
ちょっと甘いものを食べにグリーチネヴィオラへ。

なんとなんと
こんなにどっさりの梨とシャインマスカット♡
メインのチーズケーキが見えない...
栗のアイスもついちゃったりして(//∇//)

どのケーキを食べてもハズレがないなんて
やっぱ最高ですね♪

いつも通りカウンターでおしゃべりもして
ゲラゲラ笑って
また目尻のシワを増やして帰りましたとさ☺︎

今月後半はハロウィーンの季節
パンプキンが楽しみすぎるので
そろそろ太る準備をしておきます。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?