見出し画像

夏の思い出③

台風14号も過ぎて
急に寒くなってきました。

寒さが苦手なくせに
半袖ショーパンで寝ているため
毎朝気づいたら布団に潜り込んでいます。

夏がもうちょっと長かったらいいのに...

まぁでも今年の夏はいっぱい夏っぽいことできたけん満足満足☺︎

そろそろ話題も秋モードにしたいので、夏の思い出に浸るのは今回で最後にします。
(サボりすぎて気付けば9月の後半でした...)

まずは、去年のリベンジひまわり畑。

同じ時期に行ったのに
去年は全く咲いてなかったひまわりが
今年は満開🌻

とんでもなく暑かったけど
やっぱ向日葵って元気がでるね〜!

大好きな向日葵に囲まれて幸せな時間でした。

帰りに食べたソフトクリームはヤギの乳らしい。
クッキーみたいな味がしてちょっと不思議な感じでした。私は牛が好きかな〜🐮
美味しかったけどね。

そしてなんと、友達から誕生日にって
花束もらっちゃいました〜!

これはもう可愛すぎる。
花束もらうことってなかなかないけん
テンションマックスでした🌻

そして夏の大イベント.,.
社員旅行〜!!(県内)

今年も去年と同様
【グランシア別府鉄輪】でグランピング。

今年の部屋は女子の部屋って感じで
インテリアとかも可愛かった〜!!

そして楽しみだった夜ご飯。

豪華すぎる...

ステーキやら

しらすと枝豆のアヒージョやら

リゾットなんかもあったりして
幸せなお腹になりました。

最後はキャンプファイヤーで
焼きマシュマロ。

普段マシュマロとか食べんけど
こういうところにくるとやりたくなるよね〜!
もう口も手もベットベトw

ご飯の後は子供用のプールで水遊びしたり
カードゲームして遊んだり...
なんでもみんなと遊ぶと楽しいね(^^)

その日は夜中2時ぐらいまでダラダラして
次の日は7時起床。
目を閉じたら一瞬で朝になった気がする...

朝ご飯もいっぱい食べて
2日目は住吉浜へ。

雨予報やったけど
晴れ男女が勝ちました✨

今年はウインドサーフィンだけじゃなくて
サップとウエイクボードとバナナボートも!!

ウインドサーフィンとサップはなんとなーく乗れるようになっけど、


ウエイクボードとバナナボートは難しすぎる...
あんま乗れんやったけん
来年もリベンジしたいです。
あ、あと泳げるようにもならんと...(小声)

1日中遊びまわって
全身筋肉痛にもなって
お肌も焦げ焦げになったけど
全部いい思い出✌️

また来年の夏もみんな来れたらいいね♪

ちょっと長くなっちゃったけど
今日はこの辺で...🫡
あんま間隔が開かないように頑張りますw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?