見出し画像

夜の海地獄

ちょっと久しぶりです。

最近急に涼しくなってきて
一気に秋っぽくなってきましたね。
季節の変わり目は体調を崩しやすいから気をつけないと(´-ω-`)

さて、
先日仕事終わりに海地獄に行ってきました。

国指定名勝の海地獄。
この時期になると期間限定でライトアップされます。

最終日に職場の同僚と行くことになって、
枡元でご飯を食べた後に行ったら
びっくりするほどの渋滞。
ほんとちびーーーーっとずつ前に進む感じがたまりませんね...泣
結局最終入場ギリギリの時間に到着。
まぁ間に合ったから良しということで👍

人生で2回目の夜の海地獄。

入場してからはみんなテンションMAX。

ちなみにここが1番好きな場所。
本当だったら新しいiPhoneに変わっている予定だったのに...
入荷が間に合わずほとんど同僚が撮ってくれた写真w

いや...画質が綺麗すぎるやろ...

終始カメラいいなぁって言っていた気がする。
紅葉の季節に入るころには届くと思うので、
その時は撮りまくりますw

結構見応えもあったし
久しぶりにみんなではしゃいで
楽しい夜でした♪

実は同僚女性4人揃ったのは初らしい。
いい思い出になったね☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?