見出し画像

夏の!ビアフェス!

仲良しメンバーと、夏のビアフェスに行ってきました☀️
ちょっと曇っていたから我慢できない程度の気温ではなくて、野外でも楽しめた🍺

今回は、ウエノデパンダフェフタへ🐼
結構食事系の店舗数も充実してて、混みすぎてもなくて、よかった!

ハンバーガー気になったけど食べず
4種ビール1000円は安いのでここで。
色々楽しめてちょうどよかった!
ロングポテト、餃子
つまみのポテチ。このあと唐揚げも🍗

いっぱい食べて飲んで楽しかった!
地下アイドルみたいな人たちがたくさん歌っててそれも楽しめた🎤✨

ちなみに、そのあともいつも通り居酒屋へ🏮

寿司で〆ました🍣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?