見出し画像

セルフネイルを始めて2ヶ月

職業柄、今までネイルを我慢していたのですが、昨年のクリスマスに自分へのギフトとしてセルフネイル始めました。

ネイル我慢していたことなどの諸々はpodcastで語っています。
こちらから聞いてみてください👂

定期的にジェルネイルに通うことも考えたのですが、お金はもちろんかかるので気乗りせず。
だったら爪を綺麗に保つだけで良いかななんで思っていた矢先に、広告の影響が。📺
ポチッと押してしまったページからそのまんま購入へ笑
こちら書いました。

実際、使用感もかなり良き。
↓良きポイント
①2-3W持ちます。
②終わり際は自分でぺろっと剥がせる
③UVライトがスティック型なので場所を取らない。硬貨も早い

このブランドのカラーは様々で色々買ってみたいんだけど、ちょっと高いからジェルネイル用のカラーのみは別のブランドで購入しております。

なんかちょっと寒くて手が真っ赤(笑)

ネイルをするとやっぱりテンション上がるから、続けていこうと思ってます★

小さなお洒落を楽しむ30代を目指してこっ

広告にまんまとしてやられた!笑
やられちゃえ!笑

月曜日配信のpodcast1人回では、日常溢れるあれこれを語ってるのでこっちも是非チェックしてください🙏

ではでは〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?