見出し画像

変えたい変えなくていい

長い間自分をダメだと言う事を思い続けてきた

のだけど

ダメでもいっかと最近少しずつ思えるようになった。

自分への期待値を下げる

これは実はとても大事だと
あるお笑い芸人の人がいっていた。

今まで変に見られたくないとか

仲良くしないととか

見下されたくないとか思ってたけど

それはとてもおもしろくない生き方だな。

そんな事を思ってnoteを書く。

あらあら

トップのりんごの画像の向きがヘン。
横向いてる

、、もういっか。
投稿してしまおうか。

どうしたら縦になる、、、

いやいやもういっか。もういいんた。

映るリンゴの美しさは変わらないじゃないか。

私はこれからこのまま投稿ボタンを押すだろう。

それが私だからだ。