見出し画像

お気に入りのエコバックに秘められていたパワー。

いつもは、レジ袋をもらっていた。

でも、今日から私は、

レジ袋お願いしますグループから

から

レジ袋大丈夫ですグループに加入するかもしれない。


今日コンビニで
お気に入りのコスメキッチンの袋に
商品を入れたら、

ん?なにかいつもと違うゾ(←クレヨンしんちゃんのタイトル風)

気分があがっている。
あたしゃ今、確実に可愛い気分の風に吹かれている。なびいている。

なぜだ。なぜ?

エコバッグの仕業なことは間違いないっ。

いつもサブみたいな顔しているから、
そんな絶大なパワーが秘められていたなんてこちとら知らないよ。。

汚したくない、、そんなちっぽけな理由から
あたしは、このエコバッグの力を、、、なんてことをしていたんだ、、、このバカちんが、、悔涙

みたいな程、ビックリしたよ、この違いだけで、気分が良くて良くて。


中身も、心なしか、
めちゃくちゃ愛おしく見える。

全然、レジ袋の時の顔と違う。
可愛い。絶対に。

これだったら、最高。
この感覚最高。

お金を出して買ったものが、おのおの、
輝いてるじゃん(; ・`д・´)♡

不思議ね。

1つの1つが宝物にみえる。

不思議ね(2回目)

レジ袋に入れてもらったとしても、これからはエコバッグに入れよう。2重。

ガチの買い物した際は、カルディの袋が
可愛いし丈夫だし、使いやすいよ。

私は水色を使ってる。


☻おまけ☻

今日はおやつにポテチを食事のように食べてみました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?