見出し画像

お酒は味方。

お酒はデメリットしかないっていう
文字が目に入ってきた。




人それぞれ意見はあるね。


私の意見は

お酒は味方でしかない

ありがとうっ可愛いねて思ってる。
本当。まじめに言ってる


お酒は素敵なの
可愛いの。
ある時は、力になってくれる。

悪いっていう考えの人達は、

どこの視点でお酒と共にいるの?


自分の在り方な問題でしょ?。


お酒飲めるって事は、
大人なんだから、
悪い方向でお酒はつかわないわよ。

悪い方向で使うのは、おこちゃま。
バブ

大人は、力にする、娯楽、嗜む、
幸せだねぇ〜でしょ。
お酒を飲んだあとはポジティブムードなの。
感覚でいうとね。

いろんな意見があるなぁと思ったから、

私も意見を言ってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?