見出し画像

ポテトって簡単に作れるんだって気づいた日。

タイトルそのまんまの気持ち。

わぁ〜♡作れた♡嬉しいー♡
そんな、キャピキャピした感じじゃない。

へぇ〜、(お腹のそこから)
ポテトって作れるんだ。(歓喜)(静寂)

これが正解な気持ち。


じゃがいも切って

お水にさらして

オリーブオイルを絡めて

グリルで焼く。

12分くらい。

好きなお塩を絡めて

はい、出来た。


ハーブソルトを絡めてみた。
岩塩、バジル、ローズマリー。


はぁー。(感慨深い)作れんだね。

私がいいなぁと思ったポイントは、

好きなオイル 
好きなお塩

使えるところが最高だなぁと思った。

こうやって作ると、

ポテトっておやつなイメージだったけど、

おかずになるね( ・ิω・ิ)

そして
さすがじゃがいも先生。

既にお腹がいっぱいです。


粉チーズ。
美味しさがどこまでも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?