見出し画像

あっ、処方された薬じゃないです笑 。岩塩です☻

最高time、おつまみはそこまでいらないんだよなぁって時がある。

でも、口さみしい。

そんな雰囲気を満たす方法。

私はもぅ見つけちゃってるょ。

それを、特別に公開します←(´・ω・`)?


ちゃん。

ソルティスマイルさんのクリスタル岩塩。
こんにちは🫶🏾🩷

こちらを、アメ玉みたいに食べながら最高timeを過ごすとちょーどいい。全てがちょーどよくなる。

この岩塩、めちゃくちゃ美味しいの。

美味しい味がするから、何粒でもいける。

私の中でこちらはお塩じゃない、

いや、正真正銘、
お塩なんだけど、なんつーか、
美味しい食べ物。(語彙力、限界。)

すごく美味しくて、大満足する。

よかったら食べてみてください。


低血圧なひと、寝る前に一粒食べてから寝ると、

寝起きが少し楽になるよ。

私がそうだったから。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?