見出し画像

今宵は素敵なパラレルへ

はい、Reikoです!

今日は珍しく夜につぶやいております^^

し~んとした中でYouTubeの鈴虫の音を聞いていたら

子どもの頃の事思い出してました。

小学生の頃は、黙々とイラストや漫画を描いていたっけ。

私の誕生日会にはたくさんの女子が自宅に来てくれて

そこで書き溜めた膨大な漫画をみんなに披露して

読んでもらったのを、さっきなぜか思い出しました。

小学生の頃だし沢山書いたとはいえ、ほぼ忘れましたが

これがまた不思議なんですが、たった1つ、しかも

ワンシーンだけ覚えているんですよ。

それは、人は命を全うしたら星へ上って行き、

生まれ変わる時は、星の滑り台にのって滑るように

生まれてくるっていうストーリー☆彡

単なるいいアイデアだったと思ってましたが、

私の魂は何か思い出していたのでしょうかね~

さて、そんなメルヘンチックな思い出に浸った流れで、

あなたにも素敵な体験をお届けいたします♡

今あなたのご家族や周囲の人とは上手くいっていますか?

顔を見ればモヤっとしたり、喧嘩ばかりしていませんか?

遠く離れて暮らしていて心配になったりしていませんか?

そんなとき、もしよかったら是非、これやってみてください。

ご家族や大切な人を思い浮かべてハグをする♡です!

親と前からはちょっとという人は、後ろからでもいいですよ~^^

超カンタン♪体の力を抜いて、ただギュっとするだけ。

じわ~っと胸の奥で何かがこみあげてくるのを感じてください。

あなたのその思い、相手の魂にちゃんと伝わっています。

素直にごめんねと言えたら素敵だけど、言えなくても大丈夫。

もうこの世に居なくても全然大丈夫!

ペットや大切にしていたものでもいいよ~

全てに魂があって、ずっとどこかで生きている。

見えていても、見えなくても、本当は関係ないよ。

嫌いな上司や同僚にハグまではムリ!って人は、

にっこりしながら握手でOK!

寝る前のゆっくりした時間のちょっとの間

ぜひイメージしてみてくださいね♡

それでは、今日も人間お疲れさまでした。

素敵な夜をお過ごしください…*



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?