見出し画像

自己紹介WHO AM I

初めまして。
ちあきと申します!

歩く太陽☀と言われるほどの
根っからポジティブ野郎です。

営業マンへ営業のいろはを教える先生やってます。
タトゥー大好き人間であり
海と常夏が大好きで
バイク乗りで
絶叫マシンやバンジージャンプLOVERで
白黒ハッキリさせたいマン

嫌いなことは
他人に指図されること
他人に左右されることです。

ちなみに他人に指図されることは嫌いですが、
指図の定義によっては変わりますよ。

自分もろくに出来ない・理解してない、
本質を捉えてない、やたら上からの物言い
で指図されることが嫌いなだけです。

そして他人は他人。
人には寄り添いますが、人格否定する人には容赦しません。

やたらと他人の目を気にする人がいますが
他人の目を気にして、他人の意見に左右されて
自分らしさを欠く必要は全くないと思います。

私の営業研修では

普段力
営業の本質

これが9割です。

noteでは営業研修のごく一部と
私の日常を発信していきます☺️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?