見出し画像

【TOEIC】2万円で何点とれるか? その8 (Listening & Reading 問題集編)

こんばんは、きたろうです。

TOEIC試験まで、2週間切りました。
仕上げということで、本屋さんに行って問題集を購入しました。

2週間前に購入するという計画性のなさが露呈しています。

前回、Listening全体の問題集の方が良いのではないかということで、この問題集がいいかなと思いチョイスしました。
第3弾まで出ているらしいのですが、第1弾は問題が古いかもしれないこと、第3弾は改訂されたばかりで出題されるのかわからないことから、安パイの第2弾をチョイスしました。

あと2週間、頑張っていきたいと思います。

購入した教材 (税抜きにしています。)
・TOEIC(R)テスト新形式精選模試リーディング2 1,900円
・TOEIC(R)テスト新形式精選模試リスニング2  1,900円
残り予算 1,560円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?