アンクルパンツの靴下の選び方

こんばんわ❗️残業の日々に耐えるのみです。
めっちゃメンタル鍛えられます(°▽°)

今週、仕事がゴリゴリに入ってるので、毎日更新ができなくなるかもしれないです(T . T)もしくは内容がほぼないようなやつ投稿します笑

今日はアンクルパンツを履く時の靴下選びについて話そうと思いまーす😆

そもそもアンクルパンツとは、足首が見えてるパンツのことです。女性の方はよく、見えないソックス(インソックス)を履いていますよね❗️

さてまず3種類を覚えましょう❗️

1.見えないソックス(インソックス)

2.見えるソックス(同色系)

3.見えるソックス(異色系)

①まずはインソックスから❗️
はいこれド定番‼️みなさんもまずはこれをしてみてください!!これだと足首がすっきり見えるので、夏に黒いパンツを履いたとしても暑苦しく見えないです。

②次に同色系のソックスです❗️
これはずばり足長効果が期待できます‼️
これなんでかというと、同色系のソックスを履くと、足元の境界線がぼんやりするんですね。そうなると足が長く見えるんですよ❗️短足の人には是非おすすめです笑

③最後は見せるソックスです❗️
これは服がどうしても地味系統になってしまうなというときに、アクセントをつけるのにもってこいです!この赤という差し色を使うことによって、一気に印象が変わります。少し派手にしたい時とかに、履くと良いですね。このような派手な色の靴下をいくつか持っておくと良いかもしれません。

これからの夏にアンクルパンツは活躍します!みなさんも是非アンクルパンツに挑戦してみてください😎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?