ブログを書いてみて‼️

どうも!!今晩わ!!😁

うん今日も安定の死にそうです笑死にかけながらブログを書いております。今日は時間取れなかったので、簡単なことしか言いません✌️

ブログを書いていて、思ったことは案外読んでくれる人がいるんだなということです。正直最初は10人くらいしか読んでくれないのではないかと思っていたので、とても嬉しく思います👍月間目標は700人です。あと10日くらいで300人くらい読者がいないと達成できないので、ちゃんと読んでね💕

でどんな内容が一番pv集められたかというと、やはりファッションのことでした🎶🎶

他の持論とかマジで全然読まれてない笑やっぱどこの誰だかわからない奴の持論とか正直興味ないよなー。ってことでこれからこのブログはファッション中心で行こうかなと思ってます。全力でファッションのことを勉強するつもりだし、みんなもちゃんとスキしてね❤️正直自分のネタは海外旅行、筋トレ、英語、浪人とけっこういろいろあったのですが、読者に需要あるもの書いていかないと結局意味ないんだよね🙈だからコメントとかで、この内容聞きたいとかあればぜひコメントくださいね😄😆

いつか仕事とかやめたら、youtubeとかでもっと発信力高めていきたいなと思ってます📢その時にはもう次の新しい媒体ができているかもしれないが😅人生はサーフィンと同じだと思うんです。いつか来るビックウェイブを探し、そのために前もって準備しておく、でビックウェイブを逃さずにその波に乗っかれる自分の状態にしておくみたいな❗️くそわかりずらいな💁

ってことでまたね😴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?